夏までに美ボディになりたい!

夏までに美ボディになりたい方が増えてきました!

 


こんにちは。

川口にある初心者優先の加圧トレーニングです。

いつも投稿を読んで頂いてありがとうございます。

 

桜も満開のピークを過ぎましたが、お花見には行かれましたか?

 

私は、近所の桜だけ植えてある公園を得意のロードバイクでシャーっと通過しただけで、本格的なお花見は今年はしませんでした。。。

 

中には、会社のお花見行事で飲まされ食べさせられ歌わされ?た方もいらっしゃることと思います。

 

羨ましい。。。

 

あっという間の1週間でしたね。

 

そして、あっという間に夏になってしまいますが、薄着になる準備はできていますか?

 

コートを脱いで薄着になると姿勢や体型がわかりやすくなります。

 

猫背が気になる
お腹が気になる
お尻が気になる

 

など、お悩みをもっている方は今のうちから準備をしておくと夏には悩みが解消できているかもしれません。

 

体づくりは3ヶ月前から。

 

そろそろ動き出してみてはいかがでしょうか。^ ^

 

image1.JPG