お子様連れあるある◆笑っちゃう子供のいたずら

 

当店はお子様連れOKなので

生後半年の赤ちゃんから

保育園児、幼稚園児、小学生

といろんな子供たちが

ママのダイエットに付き合ってくれます。

 

IMG_1560

 

お子様連れあるあるを言いたい

ので

このブログで言っちゃいます!!笑

 

 

定番は

・バランスボールを転がして遊ぶ

・バランスボールに座ってみる

・とにかくいろんなものに登ってみる

・持ち上げてみる

・抱きついてみる

・ソフトなボールを投げてみる

・スマホ動画でプリキュア、アンパンマンを見る

など

 

IMG_1563 

 

 

そして、思わず笑ってしまうあるあるは

・ママのスクワット中にお股から覗いてみる

・独り言を言って自分で突っ込む

・ママと同じ運動を真似してみる

・ママのおっぱいをモミモミ触る

・ママのお尻をパンパンたたく

・ママのお尻にかんちょーする

など

 

 

かんちょーって笑

 

 

なんでするんですかね。

 

 

そこから生まれてきたから

懐かしいんですかね。

 

 

ほんと笑わせてくれます笑

 

 

次回はどんなことをして笑わせてくれるのかな

 

 

結構楽しみにしちゃってる自分がいます^^

 

 

加圧トレーナー

ダイエットプロフェッショナルアドバイザー

佐藤

 

IMG_1558

 

**************************************
川口市、戸田市、蕨市、草加市にお住まいの方へ
加圧トレーニングで二の腕をグッとエクササイズ!
30代40代からはじめるダイエット!!
**************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**************************************