★大変です★一週間運動しないで食べてました◆40代女性

体組成測定の際に

しっかり一週間の報告をしてくださると

アドバイスしやすくなります。

 

 

食べてはいけない

食べないダイエット

健康を害するので私は好きではありません。

 

 

しっかり体づくりの材料を一日3回は食べるようにすることで

体はしっかり育ちますし、キレイな形になってきます。

 

 

例えば

家を建てるとします。

 

 

図面ができあがって

材料を必要なだけ送ってもらって

人員もそろっています。

 

 

よし建てるぞ!!

 

 

というときに

もし材料が足りなかったらどうですか?

 

 

家を建てるのになくてはならないもの。

 

 

柱。

 

 

柱がないといくら壁を付けようと思ってもつきません。

屋根を乗せようと思っても乗りません。

 

 

基礎になる部分をしっかりつくらないと全部台無し。

 

 

体でいうと

タンパク質のこと。

 

 

タンパク質は

皮膚、ホルモン、血液、血管、爪、髪の毛、骨、筋肉、免疫力など

をつくるのになくてはならないものです。

 

 

多少運動していなくても

タンパク質を中心に食べることで

体はキレイに作れます。

 

 

実際に今回の計測では

筋肉量が増えて体脂肪率が減りました。

 

 

もしかしたら

仕事が忙しかったせいで

オーバーワークになってしまっていたのでは?

 

 

この一週間運動を控えたことによって

体に溜まっていた疲労が回復したんだと思います。

 

 

加圧トレーニングで血流が良くなるので

適度な運動で体をほぐしてあげてください^^

 

 

加圧トレーナー

ダイエットプロフェッショナルアドバイザー

佐藤

 

IMG_1502

 

**************************************
川口市、戸田市、蕨市、草加市にお住まいの方へ
加圧トレーニングで二の腕をグッとエクササイズ!
30代40代からはじめるダイエット!!
**************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**************************************