痩せたいのに痩せない‼︎本気で自分を変えたいあなたへ

このページでは
痩せたいのになかなか痩せない
本気で自分を変えたいと思っているあなた
に向けて書いています。

 

 

まず、
意思の確認から。

 

 

本気で自分を変えたいと思っているあなたは
いつもの行動を真逆にする覚悟はありますか?

 

 

今までやってきたことをこれからはやらない。

 
今までやらなかったことをこれからはやる。

 

 

なぜなら
いつも当たり前にしていることでできたのが
今のあなただから。

 

 

きっと
このブログを読んでいるということは
今の自分のどこかを変えたいと思っていますよね。

 

 

自分を変えたいと思っているなら
今までのことを真逆にしなければいけないことが多くあります。

 

 

それを自分のためにやり遂げる覚悟はありますか?

 

 

 

 

 

 
いやーそこまではー。

 

 

 

 

 

 

という方は、ここで終了です。

読んでくださってありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

——————————

 

 
ここからは
痩せたいのになかなか痩せない
本気で自分を変えたいと思っているあなた
に向けて書いていきます。

 

 
あなたは
ダイエットにいいと聞けば何でもかんでもやる。

 
バナナがいいと聞けばバナナダイエット
腹筋割れるよくびれできるよと聞けば腹筋マシンを購入
一日一食で痩せましたと聞けば食べないダイエット

 

 

途中で気付くんです。

 

 

これ効果出ない。

 

 

他のダイエットに切り替えなきゃ。

 

 

そして
人が痩せたダイエットをまた真似する。

 

 
やっぱり効果出ない。

 

 

 

他のダイエット。。。

 

 

 
永遠に繰り返し。

 

 
振り返ってみると
今まで効果を感じられないことに
大金を払ってきたな。

 

 

 
体重1キロ落とすのに100万円かける人も
たくさんいます。

 

 
効率の悪いサイクル。

 

 
でも、
そのサイクルがストップする時があります。

 

 

 

 

 

 

それは、
あー私は痩せない人間なんだ。

 
と諦めた時。

 

 

 

 
テレビでこの間こんな番組がありました。

 
体重100キロ以上の男女が
力を合わせて合計で何キロ落とせるか。

 
あのやり取りは感動しましたね。

 
みんな目的は同じ。

 
体重を落とす。

 
ただそれだけです。

 
トレーニング期間に途中で諦めて
いつもの逃げ癖が出る人。

 
何が何でも目標を達成しようとする人。

いろんな人がいます。

 
絶対に痩せてやる‼︎
これ以上人生後悔したくない‼︎

という方を支える力強い味方。

 

 

今まで超えられなかった壁を

どうやったら超えられるか

的確なアドバイスをしてくれる人。

 

 

専属トレーナー。

 

 

専属トレーナーは
ダイエッターを痩せさせるために
専属で的確なアドバイスをします。

 

 

嫌なこと、やりたくないことも

もちろんあると思います。

 

 

でも
今までそこから逃げてきたから

今まで自分で勝手に壁を作って逃げてきたから
痩せられていない自分がいる。

 

 

それの壁をどうやったら超えられるか
的確なアドバイスをもらったら
時間はかかるかもしれませんが
ほとんどの人が突破できます。

 
痩せたいのになかなか痩せない!
でも
本気で自分を変えたい‼︎
と思っているあなたに
専属トレーナーはいますか?

 

 

 

 

的確なアドバイスをしてくれる専門家はいますか?

 

 

もし、
あなた専属のトレーナーがまだ見つかっていないなら
ぜひ探してみてください。

 

 

きっと登りたい山の頂上まで

ベストルートでナビゲートしてくれますよ^ ^
加圧トレーナー
ダイエットプロフェッショナルアドバイザー
佐藤

 

IMG_1270

**************************************
川口市、戸田市、蕨市、草加市にお住まいの方へ
加圧トレーニングで二の腕をグッとエクササイズ!
30代40代からはじめるダイエット!!
**************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**************************************