お彼岸を過ぎたら春ですよ!コートを脱ぐ準備できていますか?

お彼岸まであと一ヶ月ちょいとなりました。

 

 

当店の無農薬畑の梅もかなり咲いてきました♪

 

 

去年は無農薬でネギ、ブロッコリー、ひまわりを植えました。

 

 

今年は何を植えましょうか^^

 

 

暑さ寒さも彼岸まで

といわれるように

お彼岸あたりから暖かくなりまじめます。

 

 

最高気温が一桁だったのが

二桁になることも増えてきます。

 

 

重いコートを脱いで

薄手のトレンチコートに変えたり

 

 

もこもこウエアを脱いで

スリムなワンピースに変えたり

 

 

何重にも履いていたパンツや靴下は

スカートや短いソックスに変えたり

 

 

洋服は準備は大切です。

 

 

ですが、体の準備はしないんですか? 

冬の脂肪蓄えボディのままですか?

 

 

肌の露出が増えるこれからの季節。

 

 

夏に向けて

食べて痩せる美ボディ

つくっていきましょう♪

 

 

体に自信があると

気持ちも明るく前向きになりますよ^^

 

 

重いコートを脱ぐお彼岸まであと1ヶ月ちょい。

 

 

笑顔でおはぎを食べることができるか

美味しいおはぎを一人だけ我慢するか

 

 

家族との時間をどう過ごすかはあなた次第です^^

 

 

加圧トレーナー

ダイエットプロフェッショナルアドバイザー

佐藤

 

IMG_1537

 

**************************************
川口市、戸田市、蕨市、草加市にお住まいの方へ
加圧トレーニングで二の腕をグッとエクササイズ!
30代40代からはじめるダイエット!!
**************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**************************************