ニキビ・肌荒れ・シミの悩み◆美肌になるため大事なこと

昨日、

女性専用加圧トレーニングスタジオ

ROCKHEART

の岩下先生に特別レッスンしていただいたので

美肌になりました♪

 

 

自分で加圧をしても効果は感じていましたが

人にやってもらうことで

自分の壁を突破することができるので

効果が出やすいですね!

 

 

 

 

 

 

ところで

美肌になるのに大事なものって

なんだかわかりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは

血行を良くすること。

 

 

なぜなら、私たちに体は

99%が毛細血管でできているので

血行を良くすることで

ほぼ全身に栄養がいきわたり

細胞を活性化させることが可能だから。

 

 

2016713日の

ためしてガッテン

毛細血管ケア

でもやってましたね。

 

 

もし見逃してしまった方は

YouTubeで見てみてください。

 

 

とても分かりやすく説明してくれてます。

 

 

美肌になりたいなら

この毛細血管をしっかり使うことが大事。

 

 

そして、

血行が良くなったら

食べるものを改善する。

 

 

発酵食品の

納豆 ヨーグルト キムチ など

を摂ることで

腸内環境が正常化され

体の免疫機能が高まったり

便秘の改善に繋がったりします。

 

 

腸が汚れているとお肌もキレイではなくなってくる

と言ってもいいかもしれません。

 

 

美肌をつくるためには

食事をしっかり食べるということ大事です。

 

 

お肌をキレイにしたい

と悩んでいるなら

 

・血行を良くすること

・腸内環境を整えること

 

 

これをやってみてください。

 

 

私の86歳になるおばあちゃんも

便秘が解消され肌がキレイになりました♪

 

 

ネットで情報を検索して

たくさん知識を頭に詰め込んでも

何も解決しません。

 

 

具体的に行動してみてください^^

 

 

加圧トレーナー

ダイエットプロフェッショナルアドバイザー

佐藤

 

IMG_1538

 

IMG_1533 IMG_1512

 

**************************************
川口市、戸田市、蕨市、草加市にお住まいの方へ
加圧トレーニングで二の腕をグッとエクササイズ!
30代40代からはじめるダイエット!!
**************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**************************************