モニターさんのデータが出来ました♪女性 ダイエット 筋力アップなど

お待たせしました!!

 

 

当店のモニターさんのデータが出来ましたので

ブログを見てくださる方にだけ

特別に公表します^^

 

IMG_1164

 

◆今回のモニターさんの目的

ダイエットしたい

姿勢改善

頭痛めまいの解消

膝の痛み軽減

筋力アップ

運動習慣をつける

 

 

◆トレーニング内容

週2回の加圧トレーニング+α

肩甲骨まわりのエクササイズ

肩まわりのエクササイズ

ウエストまわりのエクササイズ

太もも下半身のエクササイズ

姿勢改善、骨盤歪み改善

 

 

◆トレーニング以外にやったこと

トレーニング後のプロテインでタンパク質補給

一日1~2回のサプリメントで栄養補助

自宅で足首指先体操(血行促進)

一日1回の外出(買い物時の有酸素運動)

歩く時は姿勢を意識する

一日3食しっかり食べたいものを食べる

おやつを食べたくなったら食べる

(まんじゅう、せんべい、アイスなど)

 

 

 

IMG_1345

 

 

 

 

 

その結果

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

こうなりました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

体重85歳

体脂肪率85歳

筋肉量85歳

体年齢85歳

 

◆体重  52.2kg ⇒  49.9kg

- 2.3kgダウン

 

◆体脂肪率  35.2% ⇒  25.7%

- 9.5%ダウン

 

◆筋肉量  31.4kg ⇒  35.7kg

+ 4.3kgアップ

 

◆体年齢  78歳 ⇒  69歳

- 9歳若返り

 

 

 

 

◆加圧トレーニングして変わったこと

笑顔が増えた

歩くスピードが速くなった

長距離歩いても疲れなくなった

記憶力がアップした

頭痛めまいがなくなった

猫背が改善されてきた

腕が上がるようになった

膝の痛みがなくなった

脚のしびれがなくなった

運動が習慣になった

旅行が楽しめるようになった

立ったまま靴が履けるようになった

できなかったことができるようになった

など

 

 

今回の女性のモニターさんは

今までは軽い体操しかやってこなかったので

運動が得意というわけではありませんでした。

 

 

トレーニング内容も

フィットネスクラブで行うようなトレーニングではなく

身近な動きを入れながら行いました。

 

 

例えば

椅子から立つ座る

後ろを振り向く

上の棚に荷物を持ち上げる

靴下をはく

 

 

なんかジャッキーチェン映画の修行みたいな感じですが

そのお蔭で生活レベル、QOLもアップしました。

 

 

私も大学で体操部のころに感じましたが

やはり自然の動きが一番効果あるのかもしれませんね。

 

 

加圧トレーニングをして変わったこともかなりあり、

今では外出するのが楽しみになったそうで、

一人でお出かけすることも億劫ではなくなったとのことです。

 

 

加圧トレーニングをやってみて感じたこと。

 

 

『可能性が大きく広がることで

一日一日が楽しくなった。

一日が楽しいから人生が楽しい。』

 

 

モニターお疲れ様でした。

 

 

最後にブログを読んでくださる方へ一言。

 

 

『みんなやればいいのに。

簡単なのになぜやらないんだろ。』

 

 

ありがとうございました。

 

 

ただ今モニターに限らず、

お試し体験の募集も行っています。

 

 

もしご興味がある方は『お問い合わせ』よりご連絡ください。

 

 

 

 

 

もう終わりにしようと思いますが、

モニターさんの年齢を書くのを忘れてしまいました。

 

 

このモニターさんの年齢は、85歳です。

 

 

私のおばあちゃんです笑

 

 

この年齢でもこれだけ体が変わるってことを証明してくれました。

 

 

最近よっぽど調子が良いのか

週3回にしようかなと言っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、30代のあなただったら。。。

 

 

もし、40代のあなただったら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと違った結果が出るかもしれませんね^^

 

 

長文を読んでくださってありがとうございました。

 

 

加圧トレーナー

ダイエットプロフェッショナルアドバイザー

佐藤

 

ばあちゃん


**************************************
川口市、戸田市、蕨市、草加市にお住まいの方へ
加圧トレーニングで二の腕をグッとエクササイズ!
30代40代からはじめるダイエット!!
**************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**************************************