今年の目標は体重40キロ台になること 40代女性 お客様の声

加圧トレーニングお疲れ様でした。

 

お正月はお休みだったので
二週間ぶりのトレーニングでしたが
いかがでしたか?

 

椅子から立つ座るというシンプルな動きでしたが
両脚がプルプルしていたので
効果が期待できそうですね。

 

加圧ベルトを外した後は
血流も良くなり
歩くのも軽そうでした。

 

加圧後の有酸素運動運動は
メニュー通りできましたか?

 

お正月には
ジャンボパフェ
肉!肉!!肉!!!
でしたが
体脂肪率が下がっていたのはスゴいです‼︎

 

普段から全身の筋肉を使えているので
効率良く燃えたんでしょうね。

 

一日三食以上食べているのに笑っ

 

キュキュッと顔が小さくなって
お肌もノーメイクですごせるくらいキレイになっているようで

どんどん若くなっていきますね。

 

今年も
整形したの?
って言われるかもしれませんね^ ^
また今年も週一回のペースで無理なく
続けていきましょう!

 

そして

今年の目標

体重40キロ台になること

達成しましょう‼︎
加圧トレーナー
ダイエットプロフェッショナルアドバイザー
佐藤

 

IMG_1062


**************************************
川口市、戸田市、蕨市、草加市にお住まいの方へ
加圧トレーニングで二の腕をグッとエクササイズ!
30代40代からはじめるダイエット!!
**************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**************************************