朝からポカポカ♪血行促進メニューで冷え知らず

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

今日も朝イチから予約が入っていました。

 

 

 

雨が降っていて寒かったですが、

加圧トレーニングが終わった後は

体中がポカポカでアチアチに!

 

 

 

冷たい雨が体に触れると

一瞬にして熱湯になる!!

 

 

 

くらいポカポカに大変身です。

 

 

 

加圧トレーニングを始めて

半年以上が経過しているので

血行がかなり良くなりましたね。

 

 

 

加圧トレーニング中も腕の時は

指先や手のひらの毛細血管の隅々まで

血液が行きわたりキレイな赤い色に。

 

 

 

そして脚の時は

脚の指先や脚の裏まで

真っ赤っか^^

 

 

 

まるで

床暖房で部屋を暖めている感じ。

 

 

 

これから外でお仕事とのことですが

しばらくはポカポカの状態が続きます。

 

 

 

ですが、当たり前ですけど

長時間じっとしていたり

寒い場所に長時間いると

体は冷えてしまいます。

 

 

 

そういうときは

軽くモモ上げをしたり

ウォーキングをしたり

してみてくださいね。

 

 

 

加圧トレーニングで血管が柔らかくなっていますので

少し動いただけでポカポカがよみがえってきます^^

 

 

 

ダイエットにも体の冷えは良くないので

自分の体で発熱してあげてください。

 

 

 

この冬

体を冷やすか温めるか

で春の体つきが決まります。

 

 

 

寒いからといってじっとするのではなく

寒いからこそ効率よく体を温めていきましょう♪

 

 

 

IMG_0426

 

 

**************************************

川口市、戸田市、蕨市、草加市にお住まいの方へ

加圧トレーニングで二の腕をグッとエクササイズ!
30代40代からはじめるダイエット!!

**************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休

facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**************************************