短時間で筋肉をつけるなら週1回30分の加圧トレーニングジム

短時間で筋肉をつけるなら週1回30分の加圧トレーニングジム

【川口市3040代女性が通う加圧ダイエットジム】

 

川口 ダイエット 加圧 肩こり 腰痛 コレステロール 脂肪

 

◆短時間で筋肉をつけるなら週1回30分の加圧トレーニングジム

 

短時間で筋肉をつけたい

短時間で体力をつけたい

短時間でスタミナをつけたい

 

永遠のテーマかもしれないですね。

 

短時間で筋肉がつくといっても今日トレーニングをしたら翌日明らかに見た目が変わるトレーニング方法はなかなかないと思います。

 

ですが、週1回30分の加圧トレーニングで筋肉をつけた女性、男性はたくさんいらっしゃいます。

 

どうして週1回30分という短時間で筋肉がつくのかというと、加圧トレーニング後に大量分泌する成長ホルモンがポイントになります。

 

成長ホルモンは、思春期に大量分泌しますが、18歳20歳を過ぎるとほぼ分泌しなくなるので老化といった状態が加速していきます。

 

短時間、週1回30分の加圧トレーニングを行うことで成長ホルモンが大量分泌するということは、思春期の頃にタイムスリップするイメージです。

 

『短時間で筋肉はつかないよ』

 

と諦めていた方はもったいないですよ!!

 

短時間で筋肉がつけられる加圧トレーニングをぜひ一度体験してみてください。

 

ちなみに・・・。

 

大手フィットネスクラブでインストラクターをしていた私ですが、加圧トレーニングで筋肉が増える体験をしてからかれこれ12年、フィットネスクラブでの筋トレマシン、高負荷ダンベルトレーニング、高負荷バーベルトレーニングはやらなくなりましたが筋肉量が増えました。

 

 

 

 

30代40代女性のビフォーアフター

 

口コミ・お客様の声

 

ダイエットのお問い合わせ

 

 

加圧 ダイエット ビューティー KAATSU CYCLE

 

【美容と健康のお手伝い】

川口市30代40代女性が通う加圧ダイエットジム

プライベートサロンH&S

 

・加圧トレーニング®専門トレーナー

・公認ファスティングカウンセラー®

佐藤 史隆