ダイエット中のお菓子はやっぱり我慢?

ダイエット中のお菓子はやっぱり我慢?

【川口市3040代女性が通う加圧ダイエットジム】

 

川口 市 市産 フェア イベント 2002 スキップ シティ

 

◆ダイエット中のお菓子はやっぱり我慢?

 

ダイエットプロフェッショナルアドバイザーになってからたくさんのダイエット女子から相談を受けるようになりました。

 

例えば・・・

 

『ダイエット中のお菓子はやっぱり我慢しないとダメですか?』

 

と聞かれた時があります。

 

もし、ダイエット中にお菓子を食べたくなったら食べていいと私自身は思っています。

 

それでストレスが解消できてダイエットの筋トレにも集中することができるからです。

 

でももし、ダイエット中にお菓子を我慢できるのであれば、お菓子を食べるのを我慢してみるといいと思います。

 

ちなみに、お菓子の中には、ダイエットとは逆の、果糖ぶどう糖液糖、ブドウ糖果糖液糖、砂糖、トランス脂肪酸、マーガリン、ショートニング、着色料、増粘剤、香料、人工甘味料、保存料、防腐剤などが入っている場合があります。

 

お菓子や菓子パン、ケーキ、ドーナッツ、などにも入っていることもあるのでダイエット中にお菓子を食べる前に確認してみてください。

 

それらが入っていなかったら、ダイエット中でもお菓子を食べてもいいと思います。

 

もし入っていたとしたら、ダイエットで目標として設定したゴールにたどり着く時間が遠ざかると思います。

 

ダイエット中にお菓子を食べたいけど、それを帳消しにする方法はないの?と思ったら、プライベートサロンH&Sにご相談ください

 

ダイエットにいい食事方法をご提案します。

 

 

 

30代40代女性のビフォーアフター

 

口コミ・お客様の声

 

ダイエットのお問い合わせ

 

 

加圧 サイクル トレーニング 血行促進 ダイエット ペア 

 

【美容と健康のお手伝い】

川口市30代40代女性が通う加圧ジム

プライベートサロンH&S

 

・加圧トレーニング®専門トレーナー

・公認ファスティングカウンセラー®

佐藤 史隆