ダイエットは運動と食事どっちが大事?

ダイエットは運動と食事どっちが大事?

【川口市30代40代女性が通う加圧ジム】

 

加圧 レッスン 予約 休み 休暇 五輪 オリンピック 選手

 

◆ダイエットは運動と食事どっちが大事?

 

ダイエットプロフェッショナルアドバイザーとして加圧トレーニングを行っていますが、2023年はお試し体験のお問い合わせやダイエット相談が増えています。

 

 

 

◆ご相談内容

『ダイエットは運動と食事どっちが大事ですか?』

『ダイエットは運動をがんばらないとですよね?』

『ダイエットのために食事は食べない方がいいですよね?』

 

 

ダイエットプロフェッショナルアドバイザーとしては、ダイエットするためには運動も食事もどっちも大事です。

 

ダイエットのための運動は頑張らなければいけないわけではありません。

 

まずは、ウォーキングや散歩など、軽い運動から始めてみると良いと思います。

 

ダイエットのための食事は抜く、食べない、摂らない栄養があると体は正常に育てられません。

 

まずは、エネルギーになる3大栄養素、体を動かす5大栄養素をバランスよく食事に取り入れていきましょう。

 

 

健康的美容的にダイエットをするなら運動と食事どっちも大事です。

 

春の新生活をきっかけに軽めの運動を取り入れて栄養バランスのよい食事を摂っていきましょう。

 

 

 

30代40代女性ダイエットのビフォーアフター

 

ダイエットお試し体験のお問い合わせ

 

 

加圧 サイクル トレーニング 血行促進 ダイエット ペア 

 

【美容と健康のお手伝い】

川口市30代40代女性が通う加圧ジム

プライベートサロンH&S

 

・加圧トレーニング®専門トレーナー

・公認ファスティングカウンセラー®

佐藤 史隆