酵素ファスティングならエステプロラボ!ダイエット女子に人気-川口市のジム

酵素ファスティングならエステプロラボ!ダイエット女子に人気-川口市のジム

 

酵素 ファスティング エステ プロラボ 断食 腸活 美容 体重 体脂肪 デトックス

 

◆30代40代女性のダイエット

 

『ファスティングはダイエット』

 

30代40代のダイエットに興味がある女子は、一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

 

細かくお伝えすると

ファスティング=ダイエット

ではありません。

 

ですが、実際には、ダイエットしたいと願っている女子からファスティングはものすごく注目されています。

 

なぜかというと、

ファスティングは人間の生きる力を活性化させることができるから。

 

 

 

~食品によく含まれているもの~

  • 保存がきく食べ物
  • 人工的な甘さ
  • 人工的な脂肪
  • 高GI値食品
  • 色づけられた食品

 

 

これらが多い食品を近くのお店でいつでも買いやすくなりましたが、それに伴って体のトラブルも急激に増えているのが現状です。

 

【食品によく含まれているもの】を摂ってしまうのはしょうがないこと。

 

もし摂ってしまうのであれば、内臓の内側(体内の排水溝)の腸内をキレイに掃除しましょうね。

 

そのために発酵食品や酵素を摂りましょう。

 

それが【ファスティング】です。

 

エステ プロ ラボ サロン ファスティング 腸活 便秘 夏 バテ ダイエット 体脂肪 体重 酵素 ドリンク 痩せ 太った 太る 断食

※エステプロラボ®のファスティング中の食事は美味しくてビックリでした

 

 

食品などから体内に入って腸を汚している原因の毒素をファスティングの酵素で排出していきます。

 

ファスティングで酵素をしっかり摂ることで、腸内環境が整うことでむくみが減ってウエストが細くなったり、体内に蓄積していた毒素が排出されることで体重が減ったり、腸がキレイに掃除でき血液がキレイになることで肌がキレイになったり、血液循環が良くなることで小顔になったり、そういったことを感じるから『ファスティングはダイエット』と言われるのかもしれません。

 

 

ちなみに

一般財団法人内面美容医学財団公認ファスティングカウンセラー®の私自身も年に3~4回でファスティングをやっていますし、酵素を毎日摂っています。

 

毒素を排出するのに使われる酵素の力を、体を修復する力に変えるファスティング。

 

良いですよ!!

 

ファスティングで摂る酵素ドリンクは、ネットショップ等で安価で購入することもできますが、アフターフォローがないことがほとんど。

 

買ったらおしまい。

ファスティング中に頭痛や低血圧など体調不良が起きても相談できない、といったトラブルも多発しています。

 

ファスティングは、自己流ではうまくいかないことも多いので公認ファスティングカウンセラー®から直接指導してもらいましょう。

 

 

一般財団法人内面美容医学財団公認ファスティングカウンセラー®の私がおすすめするのは、エステプロラボ®のファスティング酵素ドリンク。

 

ファスティングの商品に対して、効果を証明するもの(エビデンス)があるので、安心してファスティングを行うことができます。

 

さらに、エステプロラボ®のファスティングは、プログレード認定品なので、エステプロラボ®正規取扱店に登録されているサロン専売品のためカウンセリングを経てお使いいただくため効率よく効果的に実施することができます。

 

 

酵素ファスティングならエステプロラボ。

 

もちろんダイエット女子から人気です。

 

 

 

エステプロラボ®のファスティングで激変した芸能人のブログはこちら

 

http://kawaguchi-kaatsu.com/blog/9479/

 

 

【美容と健康のお手伝い】

プライベートサロンH&S

・加圧トレーニング®専門トレーナー

・公認ファスティングカウンセラー®

佐藤 史隆

 

富士山 加圧 パーソナル トレーニング ファスティング エステ プロラボ