【川口市20代女性】産後ダイエットには加圧がいいってホント?

【川口市20代女性】産後ダイエットには加圧がいいってホント?

 

 

加圧 サイクル トレーニング 血行促進 ダイエット ペア 

 

◆産後ダイエットには加圧トレーニング®

 

川口市20代女性のお客様が産後ダイエットに加圧トレーニングが良さそうってことでお試し体験に来られました。

 

確かに加圧トレーニングの仕組みがわかると産後ダイエットにもいいっていうのがイメージできますね。

 

加圧トレーニングの5大効果は、

・ダイエット

・血行促進

・回復力アップ

・筋力アップ

・若返り美肌

です。

 

産後ダイエットに加圧トレーニングを行うことで、余分な栄養は新陳代謝が活発になることで燃焼しやすくなるのでダイエットにも効果的ですね。

 

加圧トレーニングを行うことで血行促進できるので、産後の冷え性やむくみ、抱っこヒモで腰痛、肩こり、といった悩みも解消できそうですね。

 

産後に加圧トレーニングを行うと、寝不足での疲労回復や子宮の傷、お腹の傷などの回復力も早まるので良さそうですね。

 

産後には思い切って運動しにくいので時間の経過とともに筋力低下が起きてしまいますが、加圧トレーニングを行うことで筋力がアップするので、姿勢改善やヒップアップ、バストアップにも良さそうですね。

 

産後の悩みといえば、若く見られたいといったことがありますが、加圧を行うことでターンオーバーが促進され、若い肌へと変わりやすくなり、見た目も出産前に近づきそうですね。

 

そう考えると、出産後のダイエットには加圧トレーニングが効果的で、ダイエット効果以外にも変化が期待できるというメリットまで。

 

体の99%には血管があり血液が流れています。

 

加圧トレーニングで分泌する成長ホルモン、一酸化窒素、アドレナリン、エンドルフィンが、体の99%に流れたら、元気になりそう!!

 

出産後に加圧トレーニングが効果的と言われるのも納得です。

 

 

 

◆よく読まれているブログ

 

産後ダイエットで加圧トレーニングを行った川口市20代女性のビフォーアフター

http://kawaguchi-kaatsu.com/blog/2267/

 

 

 

【美容と健康のお手伝い】

プライベートサロンH&S

・加圧トレーニング®専門トレーナー

・公認ファスティングカウンセラー®

佐藤 史隆

 

加圧 サイクル トレーニング パーソナル ジム KAATSU CYCLE 体験 産後