川口市70代女性-体重を減らすにはやっぱり運動が一番【加圧サイクル】

川口市70代女性-体重を減らすにはやっぱり運動が一番【加圧サイクル】

 

 

女性 女子 ダイエット 加圧 サイクル トレーニング ジム 運動 体重 脂肪

 

 

◆加圧トレーニングジム

 

川口市70代女性のお客様の加圧サイクルトレーニングを実施しました。

 

週1回で加圧加圧サイクルをきっかけに運動を始めて、体の変化を感じられ、来れるときは週2で続けられています。

 

女性がいうには、70代にもなると動かなくなるんだそうです。

 

  • 家でじっと同じ姿勢でテレビばっかり見ている
  • 膝や腰が痛いので動くのが億劫になる
  • 食べて寝てで一日あっという間に終わる

 

その結果、健康診断や人間ドックで行う血液検査にひっかかるという方も多いんだとか。

 

医者に言われる

『運動してください。』

 

 

体重を減らすにはやっぱり運動が一番だそうです。

 

運動することで体が温まりますし、加圧サイクルを行うことで指先などの肌の末端までぽかぽかに温まりますし、体温が高くなると食事で摂れてしまった余分な脂肪やコレステロールを燃やすことも可能です。

 

70代ではない方にも同じことが言えます。

 

20代でも

30代でも

40代でも

50代でも

60代でも

 

同じ人間なので同じことが言えます。

 

 

『体重を減らすにはやっぱり運動が一番』

 

 

無理のない範囲で続けてみてください。

 

 

 

【美容と健康のお手伝い】

プライベートサロンH&S

・加圧トレーニング®トレーナー

・公認ファスティングカウンセラー®

佐藤 史隆

 

 

加圧 サイクル トレーニング 血行促進 ダイエット ペア