【川口市】(祝)オープン7周年 ダイエットできる加圧トレーニングジム

【川口市】(祝)オープン7周年 ダイエットできる加圧トレーニングジム

 

 

富士 山 登山 キャンプ アウトドア Y字 バランス 

 

◆加圧トレーニング専門店

 

2015年10月17日埼玉県川口市にオープンしたプライベートサロンH&S。

2022年10月17日に7周年を迎えることができました。

 

加圧トレーニングで通ってくださったお客様

加圧トレーニングにご興味を持ってくださった方々

加圧トレーニングの体験に来られたお客様

 

ありがとうございました。

 

 

川口 加圧 パーソナル トレーニング ジム 運動 不足 筋トレ 夏休み

 

 

今日から8年目がスタートしましたが、いつもと変わらない一日となりました。

 

7年前は、加圧トレーニングに通われるお客様がほとんどいなかったので、派遣でアルバイトをする日もあったり、ホームページの作成やブログの更新など、事務的な作業ばかりやってた毎日が懐かしいなと今では思います。

 

1周年を迎えられて

3周年を無事迎えられて

5周年には新型コロナウイルス感染症の影響で2ヶ月休業で売り上げ激減、その後も外出を控える方が多くなる。

6周年には東京オリンピック、東京パラリンピックが行われましたが、感染予防対策のため参加ならず。

7周年には2年ぶりに加圧トレーニング再スタートされる方が多く、店内でも笑顔や笑い声が響く毎日となりました。

 

今月は、新しく加圧トレーニングに通われる方、ファスティングをスタートする方が多く、それなりに忙しい時間を過ごしていますが、ふと思うのはその忙しさが嬉しいなと。

 

私が持つ加圧スペシャルインストラクターの資格もハーバード大学大学院を中心に世界中に知名度を広げ、2022年、2023年、2024年と活躍の場が広がりそうな予感がします。

(後日、日本加圧トレーニング学会、日本加圧医療学会に参加するのでこちらのブログでまた書きます)

 

また、先日取得した

一般社団法人内面美容医学財団公認ファスティングカウンセラー®

の資格も

メジャーリーグ野球前田健太選手がアンバサダーを務めていることもあり、ファスティングをすることで健康増進したり、体調不良の改善に役立てたり、毎日の食事の見直しをしたりと、体に気を付ける方が多くなったような気がしています。

 

加圧トレーニングで大量に分泌する成長ホルモン

ファスティングで腸活

相性が良いのでそれもお客様にご理解をいただけて、ご好評で嬉しいです。

 

 

加圧 サイクル トレーニング 血行促進 ダイエット ペア 

 

2012年に大手フィットネスクラブでのインストラクターを引退し、独立開業してパーソナルトレーナーとして活動がスタートしてからは10年が経ちますが、今でも変わらないことがあります。

 

 

 

【根拠のないものはやらない】

 

 

 

加圧トレーニング®

KAATSU JAPANの登録商標で、根拠があり、エビデンスがあり、多くの国際特許を取得、医学論文も認められ、世界49ヵ国で活用されています。

 

エステプロラボ®のファスティング

ファスティングで使用する酵素ドリンクのハーブザイム®113は、エステプロラボの登録商標で、根拠があり、エビデンスがあり、食品衛生法やJAS法に基づく登録検査機関で各種分析試験を実施されています。

 

 

 

プライベートサロンH&Sがスタートしてから8年目となる今日もお問い合わせをいただきました。

 

これからの一年もたくさんの方の美容と健康について助けになれるように43歳になった私自身も”自然な健康”を心掛けていきたいと思います。

 

 

加圧 サイクル トレーニング 血行促進 ダイエット ペア 

 

 

最後に。

 

 

 

加圧トレーニング発明者佐藤義昭氏(ハーバード大学医学大学院加圧研究センター)がよく言われる名言があります。

 

 

 

WHO会長の言葉

『予防は、治療に勝る』

 

 

 

加圧トレーニング、ファスティングのことならプライベートサロンH&Sの佐藤にお任せください。

 

 

 

【美容と健康のお手伝い】

プライベートサロンH&S(祝)7周年

・加圧トレーニング®トレーナー

・公認ファスティングカウンセラー®

佐藤 史隆

 

 

埼玉 川口 蕨 ファスティング 加圧 KAATSU パーソナル トレーニング ジム 断食 食事 栄養 体重 体脂肪