加圧トレーナーは何食べてるの?よく聞かれる食事を公開

加圧トレーナーは何食べてるの?よく聞かれる食事を公開

加圧 サイクル パーソナル トレーニング ジム トレーナー ファスティング 断食 腸活 ウエスト お腹 痩せ くびれ 体重 体脂肪

 

◆加圧専門パーソナルトレーナーのブログ

 

加圧トレーナーは何食べてるの?

と、よく聞かれるので今回のブログでは食事をここだけの話で公開します。

 

 

 

◆加圧トレーナーの健康を維持するための食事

 

例にするのは先週のある日の食事。

 

体重を落としたい、体脂肪を絞りたい、むくみをとりたい、体力を維持したい、という贅沢な私ですが笑

 

 

◆加圧トレーナーの食事(朝食)

 

朝食は、

エステプロラボのファスティングで使用する酵素ドリンク。

納豆食べると発酵食品が1種類摂取。

キムチを食べると発酵食品が1種類摂取。

納豆とキムチを食べると発酵食品は2種類摂取していることになります。

エステプロラボのファステイングで使用する酵素ドリンクは、113種類の発酵食品が摂取できる優れもの。

ワインと同じ作り方で発酵させているので味も美味しいので半年以上飲んでいます。

そのおかげか、お正月に体重70kgくらいあったのですが、今日は60kgでした笑

エステプロラボのファスティングすご!!

 

 

◆加圧トレーナーの食事(昼食)

 

朝食は、

食べたいものを食べます。

食べない、お腹がすく、喉が渇く、というのは健康的に良くないので、たんぱく質、脂質、炭水化物をバランスよく食べます。

ネットで【PFCバランス】と調べると出てくるので参考にするといいと思います。

美容や健康、ダイエットしたい方はこれが極端に乱れてしまうことがあるので体がうまく反応しなくなってしまうんですね。

それと、体調不良や風邪、疲労、ストレス、精神ダメージ、皮膚炎などにもつながることもあるとか。

 

 

◆加圧トレーナーの食事(夕食)

 

夕食は、

食べたいものを食べます。

といっても、『じゃあお菓子食べてお腹いっぱいにしよう』とは考えないですね。

劣化した油が多いですし、糖質炭水化物摂り過ぎてしまいますし、着色料摂り過ぎてしまいますし、保存料や食品添加物摂り過ぎてしまいますし。

自分なりにですが、江戸時代や明治時代、昭和初期になかったものは食べないようにしようって最近考えています。

ちなみに先週は2回も山田うどんにお世話になりました笑

15年前に山田うどんに入ったときは、味が薄い、調味料が置いていない、味が物足りない、けどお腹いっぱいで満足といった印象があり、それから味が濃いファミレスやファーストフードばかり通っていたフィットネススタジオインストラクター時代。

今は、山田うどんか吉野家のライザップ牛サラダがほとんど。

食べたいものが食べられるって幸せです。

 

山田 うどん 納豆 卵 そば 食事 体重 体脂肪 健康 食品添加物 ダイエット 

 

◆加圧トレーニングと食事改善で

 

好きなものを好きなだけ食べて体重が20年前よりも軽くなりました。

体脂肪率は、体育大学体操部のときとほぼ同じになりました。

43歳なのに18歳のころと同じって笑

 

みなさんはどんな食事をしていますか?

 

 

 

【美容と健康のお手伝い】

プライベートサロンH&S

・加圧パーソナルトレーニング

・ファスティングカウンセラー

佐藤 史隆

 

加圧 サイクル トレーニング パーソナル ジム 施設 資格 筋トレ ダイエット 美容 美肌 成長ホルモン 一酸化窒素 免疫